メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ビックリ!日本も核武装を考えるべきだと思う候補者がこんなに!! 

2019年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ヒロシマ、ナガサキを気にも止めてないのか?
参院選候補者にアンケートとったら核武装容認派がこんなに居た!?維新の候補者に特に多い!?
いくら戦争を知らない世代だからって、頭悪すぎでしょうが。議員になる資格なし。国を危うくする輩。
核なんて、人間が制御できる代物じゃないじゃない。
国防の為とか言って核武装なんかしたら、周りに危機感を生み余計テロの危険が増すじゃないの。
今時核の傘なんて役に立たない。テロこそが危険。原発にミサイル1発でも核攻撃になっちゃう。台風の時に荒川の堤防を爆破したって銀座は水没する。地下鉄は全滅。


わざわざ敵を増やしてどうするの。敵を作らない外交姿勢でしか、国は守れないと思います。ミサイルより、無人爆撃機より、今恐ろしいのはテロ。
霞ヶ関に同時多発的に爆弾仕掛けられたら、国の機能は麻痺するでしょ。
爆撃は誰がやったか分かるけど、テロの責任追及は困難でしょう。


あんたら、議員になってから国会爆破されても良いのかい?
大金かけて核武装してどんな安心が得られると思ってるの!?恐ろしいことが増えるだけじゃない!

戦争を知らない世代の考えることは恐ろしい。


国の行く末、子らの未来が心配です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ