メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

肺活(8) 

2019年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


本日は、【お経で肺活!! みんなでお経を読む会】がありました。

お経を読む会も8回目、
こういう機会を作っていただいた、お寺さんに感謝するのはもちろんのこと、
自分の体調も元気でなければ参加できませんし、
お経を読む会のみなさまと、顔なじみになって、
和気あいあいと、参加できることにも、感謝です。


▼本日の お経を読む会 は、こんな感じでした。

▲前回のお経を読む会より、机が2つ増えてます。
ってことは、参加人数も増えてる...ってことですよね(^_-)-☆


▼お経のあと、お茶とお菓子をいただきながら、和尚さんを囲んで皆様とお話し会。



▼本日は、おちょこれーと をいただきました。



▼本堂の裏の、お庭の緑がきれいです。



      話が 飛びます 飛びます     

▼帰りは、ちょこっと遠回りして、お買い物。

▲遠回りした甲斐(かい)があって、
ざるそば ミニ助六寿司 スウィーティオバナナ 超熟食パン
を、半額でゲット (0^ー^0)ウフ


▼お昼にいただきました )^o^(

▲〔恐怖の炭水化物セット〕...   ヒェ〜


        話が 飛びます 飛びます       

(^^♪ ささのは さ〜らさら のきばにゆれる
   お〜星様 キラキラ? 〔きんぎんつなご〕
  〔きんぎんつなご〕 じゃなく〔きんぎんすなご〕でした

小さいときからず〜〜〜っと〔きんぎん(の色紙)つなご〕と思ってました(;^ω^)アハアハ


本日も読んでいただいて 2019年7月7日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ