mikanのブログ

カフェカーテン作り 

2019年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日も朝から雨の群馬地方  ジメジメした天気のせいで気持ちまで沈んでしまいます  雨が続くと外へ出るのがおっくうになりますね    そこで・・・  キッチンのカウンター上のカフェカーテンが汚れて  色もあせてきたので新しくお気に入りの布を使って  作ってみました   柄を決めるのにあれやこれや、手に取っては戻し  また手に取っての繰り返し悩んだ末、優しい色合いの  花柄にしました   何だかんだ言っても柄選びは楽しいですね     少しギャザーを寄せて・・・     キッチン側から見るとこんな感じ・・・     部屋側から・・・     横から・・・     ランチョンマットは格子柄にしました     レースでふちどりを・・・       カーテンや小物をちょっと変えただけで部屋が     明るくなるから不思議ですね。                           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ