mikanのブログ

「富山ます寿司」ランチ 

2019年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    何時ものスーパーで「駅弁まつり」をやっていたので    駅弁大好きな私は即売り場へ・・     美味しそうな駅弁が沢山並んでいる中で選んだのは    全国駅弁ランキングでも常に上位にランクする「富山のます寿司」      このます寿司は桜ますを発酵させずに酢で    味付けした押し寿司の一種     しっかり〆てあって酸味、塩味、甘みのバランスが良く    食欲をそそります     さっそくお昼にいただきました      他に青菜のお浸し、温かい蕎麦も並べて、           しっとりとした食感で美味しかったです      味も見た目もいいですね。      ごちそうさまでした。        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ