メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

長いお別れ。弟さんの側に。 

2019年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

SNSの大先輩であるPさんの映画レビューを読ませて頂いて、絶対観たいと思ったけど、ここは田舎。やってる映画館が遠いのです。だけど、グズグズしてたら終わってしまう、とやっとこさ観てきました。      アメリカでは、認知症を患い、少しずつ記憶を失っていくことを「長いお別れ(ロンググッドバイ)」と、いうそうです。暗くなりがちなテーマを明るくクスッと笑える家族愛満載の映画でした。認知症になる父を山崎努さんが

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ