爺の独り言

今月はスムーズ 

2019年06月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎月一回、整形外科、内科(糖尿)、歯科に通院してる

のだけど、最近やっと空いてる時間を見つけられた。

眼科は目薬貰うだけなので、やや短時間で終われる。

内科も薬だけなので、これも苦にはならない。

外科だけが通常一時間待ちの診察5分・・・これが11

時30分位だと朝からの患者が診察終わるタイミングに

なるので20分程で順番が回って来る、うん!この時間

がベストなのかも?

どうして病院って待ち時間が長いのかな?

これだけスマホが浸透してるんだから、全て予約制にし

ちゃえば良いのにね?・・・もち、急患は仕方ないけど

ね。

初診の患者は基礎検診でレントゲンや時間の掛かる診察

が必要だろうけど、僕みたいな常連?・・・なら予約で

済ませられると思うんですけどね。

歯医者さんは先生が若い方でラインとかで完全予約が可

能です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ