爺の独り言

またまた大ヒット! 

2019年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロールキャベツが食いたくなって、さっきイオンへ買い

物に行って、今、帰って来たんだけど・・・

???キャベツを買ってない(^_^;)・・・

10個、百円の卵に気を取られてキャベツ忘れてた!

最近軽い認知症みたいで、さっきの事を良く忘れる。

40年や50年前の事はしっかり覚えてるのに、台所に

立って・・・???・・・「何しに?」って感じ・・・

メモを作って買い物に行って、何を買うかメモ見ようと

したらメモ持ってない(ノ_<。)

でも一人暮らしが40年・・・毎日の事々は生活の流れ

で忘れない・・・例えばガスの点検、火の始末、戸締り

等は毎日の繰り返しなので身体で覚えてるから大丈夫!

最近の大ヒットは眼医者に行こうと出たのに、スーパー

の前に立っていた!!!(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ