爺の独り言

顔面血だらけ、情けない! 

2021年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月の連休を知らないで23日に薬を貰いに外科に行ったら、休みで・・・
玄関に行ったら連休で休みだと(私のカレンダーは黒だった)
帰ろうとした時にガレージの鎖に右足を取れた。
前に倒れて顔面を打った。
眼鏡が割れて顔の半面血まれに・・・
病院の前なのに休みで看てもらえない・・・最悪!!

家に帰って取り合えず顔の血を拭いて在り合せの薬を
付けて置く。

思えばコップを洗っている時、7月は3個も割った。
手が滑るのだ。
反射神経は昔から悪くてスポーツは殆ど出来ない。

思えば去年も電信柱に正面衝突した。
自転車でちょっとよそ見した瞬間にマトモに衝突して、
其の時は道路に真っ逆さまに投げ出されて仰向けにぶっ飛んだ!

ただ幸いな事に反射神経が悪いから、抵抗しないので足や、腕を付かないから、骨折しないそうな・・・

思ったより傷は浅くて、1週間程で瘡蓋が取れた!

もう5ミリ左に寄ってたら目玉が危なかった。

今日コップを買いに行った、悔しいけどプラを買った。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ