爺の独り言

感動した!!! 

2019年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


イオンで買い物するのが私の定番で、理由はレジのお姉

さんが色々と面倒見てくれるから(カード忘れてない?

ちゃんと携帯持った?)等々、しょっちゅう忘れ物する

私の為に、点検してくれるのです。

なのでレジはその人の出勤日に合わせて、その人の居る

レジで清算します。

今日も「JCBの金券を落としてしまって最悪だわ」と言う

と・・・「ちょっとサービスカウンターで聞いてくるか

ら待ってて・・・」と走ってくれた「良いよ現金と一緒

だから届けてくれないよ」って、言ったのに速攻で走っ

てくれた。

「ちゃん親切な人が居て落し物で届いてたよ」って!!

私は正直驚きました・・・速攻で走ってくれたお姉さん

もそうだけど、拾ってくれた人に驚いた。

財布とかなら解るけど、持ち主が特定できない金券をば

わざわざ届けてくれた事に吃驚です!

その人に感謝は勿論ですが、金券を届け出てくれた好意

に感動しました。

丁度、現在、昨日と同じ様なスコールが降ってきたけど

なんか?・・・気持ちが晴れ晴れしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ