爺の独り言

「父さん、私のパンツはくな!!!」 

2021年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

50過ぎの頃でした。

彼女は23歳で時々家に帰るだけで、殆ど一緒に暮らし

ていたんだけど・・・

「おとうさん?・・・私のパンツはかんといてね」

「えっ?・・・父さんのパンツはいてるのお前だけど」

「そうやけど・・・父さんのパンツウンチ付いてるから
 恥ずかしいんやもん・・・」

勝手に人のパンツはいといて、そんな言い草は無いとは

思ったけど、面倒なので其の日から、私がパンツを履く

のを止めてステテコを直接はく様になった。

だけど何故男物のボクサーパンツはくのかな?

女性用のボクサーパンツないのかな?

聞くのが面倒なので取り合えずそのままに・・・

その後は履くことの無いパンツを月に2−3枚買っては

箪笥に入れて置いたけど・・・

どうしてるかな?・・・・彼女・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ