爺の独り言

スマホが使えない・・・ 

2019年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

NTTと3月に揉めて、気分悪いので他社の携帯に変更した。

今更、ガラケーも無いのでスマホにしたけど、使い道が

無い・・・

こうしてパソコンを使ってるのでスマホでやりたい事が

無いから、もう二十日になるけど掛かって来た電話に二

回出ただけでそれっきり・・・

ラインが便利らしいけど、アプリのダウンと設定が解ら

ない。

でも・・・考えたらラインって相手が居るからこそ便利

に使えるんで有って、交信する相手が居なきゃ?・・・

ガラケーでも電話が掛かる時だけで、こっちからは電話

しないから今と殆ど状況は変らない(^_^;)

撮影は嫌いなのでカメラも使わない・・・

ただこれからスマホで無きゃって言われてそうしただけ

基本料金が安くなったので、スマホにしたけど、宝の持

ち腐れって、こんな事を言うのでしょうね(。≧Д≦。)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ