メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

パットイズマネー 

2019年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から、日差しが出てくると共に、気温もどんどん上昇していったようだ。成る程、これまでも30度越えの日はあったが、本格的な夏は、こんな陽気になるんだったと、改めて実感していた。 この日差しを浴びるのは、一日早いような気がしたので、テレビのゴルフ番組が終わってから、表に出て、素振りをした。 何十回も振ったわけではないのに、じんわりと汗がにじんできた。 ゴルフの国内戦は、鈴木愛が逃げ切り優勝。昨日の半分が残っていたので、可成りの長丁場になった。昔は、1.5は回れれば、当たり前のように回っていたものだけれど、そうしなくなったのは、いつ頃からだろうか。 昨日の全米オープンで、すごいパットを何度か見た。一流選手と、アマの一番の違いは、ああいう所にあるのだと思った。パットイズマネー、パットが上手くなりたいものだ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ