メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

風があって暑さはいい加減 

2019年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今回の所沢来訪の目的は、今日の四人会。夏と冬はお休みになるので、春の部は、今日でお終いである。 名残惜しいので、今月下旬から7月前半にかけて、皆さんの日程調整をしてみたが、やはり、日程が合わないことが分かり、9月まで休みに入った。 晴れるという予想だったので、日差しが暑くなるのか心配したが、そこそこの風が吹いてくれたので、午前の部では、汗をかかなかったので、持って行った余分の下着と交換することもなく、午後も快適に回ることが出来た。 スコアは、前回より、前後半とも一打多かった。これはまずまずだと思うが、楽しめた度は、前回に比べると、大分落ちた。 その最大の要因は、パットが入らなかったこと。昨日も書いたので、特に意識してパットをしてみたが、短いのが入らないので、うんざりしてしまった。それが、ショットにも伝染して、ナイスショットより、ナイスチョロットが多かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ