メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

拾い物の優勝 

2019年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


高校同期会のゴルフコンペ。久し振りに9人集まったので、3組になった。 カートにスコアを記入する機能が付いたので、そこに書き込んでいくと、他の組の人のスコアも出てくるようになっている。午前中は、デッドヒートだったが、何とかトップで折り返した。 午後からは、雨の心配をしていたが、とんでもない。時々日が差す天気で、蒸し暑くてたまらなかった。熱中症予防に、お茶を毎ホール口にしていたが、どんどん草臥れてきた。 一緒に回った二人が、私以上に疲れたを連発するので、気分的にも疲れてしまって、スコアは一向に伸びなくなった。 3組目で上がって来ると、キャディーマスター室から、もう集計が出ているので、結果のプリントしたものを渡された。「今すぐ見たらダメよ!」という言葉と一緒に。これは、いいか、悪いかのどっちかだろうと、忠告に従って、ずっと見ないままでパーティーへ。 そこで見た結果が、なんと私の優勝。これは拾い物だ。グロスでは3番手だったのだから。いろいろ酷いことをやったのは忘れて、素直に喜んだ。結果発表では、拍手までもらった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ