メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

新しい暗証番号やっぱり相棒は入られなかった。予約の本が回ってきたよ。 

2019年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早朝、出勤したら、「よく入れましたね」と、夜勤さんが言います。「うん、暗証番号聞いてたし今回は簡単やから」と、私。だけど、私の相棒のWさんは、ちゃんと回覧読んでいたかな?いつも、早く仕事に入ってくれるのは嬉しいけど、連絡ノートや掲示板も読んでや〜って、言うてるんやけど…暫くしたら案の定、「ドア開かへん。暗証番号変わったん?」と、外から電話です。暗証番号を伝え、「迎えに行こか?」と、冗談を言って電話を

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ