メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

ゴーヤを植える・・・ 

2019年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑かったですね〜〜ヾ(´゚Д゚`
5月だというのに、岐阜地方は気温33度でした、そして明日は35度まで上がるそうです。身体が暑さに慣れていない今、体調を崩さないように気をつけたいものです。


白いゴーヤが好きだという息子のために・・・
安易な気持でゴーヤを育ててみたいと話すと・・・(ゴーヤ初チャレンジです。)

お隣の奥さんが使わない新品のプランターが2個あるからと言ってプランターを届けて下さいました。それを見た出入りの肉屋さんがプランターを家に持ち帰り、畑の土に石灰やら肥料などを入れて持ってきて下さいました。

皆さんの協力を得て、白いゴーヤの苗を4株植えました。
はてさて・・・上手く育つのでしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ