メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

女房来る 

2019年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私が昨日、女房が今日。それなら一緒に来ればいいではないか。誰しもそう思う。私もそう思う。 ただ、条件的に合わない。私は病院によって来た。時間的に待ちが出るので、一緒に来にくいのだ。しかも、私は歩いてでも家に来るが、女房は迎えが欲しい方だ。 私が先に来ていれば、迎えに車で行けるという訳。駅に行く前に、買い物を済ませ、ガソリンを入れることにしていた。 いざ給油口を空ける積りで、レバーを引いて、行ってみると、口が閉まったままではないか。これを3回繰り返し、ついにガスステーションの人に来て貰うと、何と、同じことをしているのに、一発で開くではないか。 僅かな時間だったが、いろいろなことを考えるものだ。迎えに行くのが遅くなるのではないか?ガスを入れないで、後どれくらい走れる?開けるようにするには直し方は?何処で直してもらえる?などなど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ