メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

屋上にはニワゼキショウが 

2019年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


屋上に出たら、ニワゼキショウが沢山出始めていた。こうなると、ボールを転がして遊ぶのが、花を踏みつけたら、切ったりしそうで、思ったように振り回せなくなる。 この後には、毎年ネジバナが大量発生する。これも避けるのが厄介だ。 昨晩は、私が夕飯を作ったが、今日は、一日サボらせてもらった。何と言っても、材料が少ないので、おかず作りも難しい。明日は買出しに行かないとダメかな。 食事作り作業がないと、時間的には随分余裕が出来る。テレビと、パソコンと本に、ゆったりと時間が使える。これもまた、いい日なのだが、天候次第ですぐ終わりそうではある。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ