メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

成果 

2019年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:学習

<<MY看板の藤の花・・・

今年は以前に増して沢山の花が咲きまして、今は蔓が元気な葉藤に成り、目的の一つである日よけの役目を果たしつつあります。

毎日、ご近所の迷惑にならぬ様はみ出た蔓をカットして居ましたら、「成果」で種が出来ていました。(写真)

去年は80個の種が採れましたが、この分だとより多く採れそうです。

去年の種は1ケ月前にプランターに撒いていますが、発芽の兆しは全くありません。

5/14の記事、一人でを書きましたが【何か出来る事は無いか】と念じていたら、通じたのか、知人が依頼事をもって来られました。

それは、送金と買い物です。

1.郵便局から【ふるさと納税】送金 6件
2.買物:玉子ほか9点(写真:メモ)

流行のふるさと納税はした事は有りませんが、こまめにされている方おいでなんですね。

念じると通じるの実例でした(笑)。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ