メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

プレ梅雨 

2019年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


東北の東側に、高気圧が居座り、その淵を回って、湿った空気が沢山送り込まれているようだ。 今日も、予報は芳しくなく、昨日の散歩の後遺症で、右太ももの上の方に、痛みが残ってしまったので、天気のせいにして外出はなし。 一日ぶらぶらしていたのに、ブログを書こうかという段になって、さて、今日は何をしていたんだろう?考えないと思いつかない。正に、ボーっと生きていた訳である。 女房と二人で、ワイワイやっていたのは、埼玉栄の二人の対決。先輩が意地を見せて、後輩の新大関を破った。観ていて気持ちのいい、若い相撲だった。 いつもながらの困ったこと。アメブロの開きが遅いので、小品を読みながらブログを開いた。一人のブログをクリックして、それが出てくるまでの間に、1〜2ページは読める。ペタしてくれた人、いいねしてくれた人、わたしがフォローしている人。 この順に読んでいくのだが、最後の方は、読み終わってしまって、諦めてスマホを取り出して、それを使って読んだ。この方が、圧倒的に早いから。 数えたことはないが、今何人くらいになるのだろう?30ページ以上の小説だが、読めてしまったのだ。すごい時間つぶしにはなっている。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ