メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

散歩にて 

2019年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年の日本のプロ野球はおかしい。わーと勝ったと思ったら、次はドスンと落っこちる。大量点を取ると思えば、貧打に泣く。 セパ両リーグとも、各チームが安定しない。決定的な力がないから、その日の加減で動いてしまうのかもしれない。 明日から、また大リーグのゲームが見られなくなる。今日もLAAをやっていたので、大谷を見せてもらった。最初はどうなることかと心配したが、もう、打率3割に乗せた。大した奴だ。 元気を貰ったところで、散歩に出たが、目的地である百均まで、およそ20分の往復だった。なんと、痛くて立ち止まらなければならない所まで、往復ともいかずに済んだ。 今メインでやっていることは、揺り篭体操。この動きは、きっといいだろうと思って、3日ほど続けている。その効き目が表れて、痛みが出なくなったのだとしたら、万々歳だが、さて、明日はどうなることか・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ