メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

やっとでた・・・ 

2019年05月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「やっとでた」と書きましたが、便秘の話ではありません(笑)

先ほど、メジャーリーグのテレビ放映がおわり、大谷君の今季初ホームランで、エンゼルスがなんとか勝ちました。

肘の手術からリハビリ、そして、打者としての出場・・・と、長かったでしょうね。
来年は、いよいよ二刀流に戻るのでしょうが、まずはこの1年、打者に専念して、良い成績を残してほしいものです。

そう思いながら、テレビ放映がある大谷君の試合は、できるだけリアルタイムに見る様にしていますが、全部ビデオに撮り、何度も振り返って居ました。

そして・・・
今日の第一打席で、待ちに待ったホームランです。これで、一安心ですね。

明日から出かけるので、ビデオはセットしていきますが、やっと本調子に戻りつつあるのに、リアルタイムで見られないのが残念です。

ところで・・・

このところ、世界中の経済も大変ですね。日本の景気も「悪化」だそうで、令和になってからは、日経平均も下がりっぱなしです。

でも、去年新規上場で購入した、ソフトバンクの株価が、やっと戻りつつあります。
たくさんあった、含み損も、徐々に少なくなってきて、このままプラスに転じてくれるとうれしいのですが・・・。

まぁ、もう少しというところで、反転して、またまた赤字転落という事になっても、ショックを受けないようにしないといけないですが、今の状況だと、気分良く旅行に出かけられそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ホッとしました

トラ。さん

ゆりかごの夢さん、こんばんは

待ちに待ったホームランなので、テレビの前で思わず飛び上がってしまいました(笑)

スポーツニュースで、何度も観ることが出来ると思いますので、確認してください

2019/05/14 21:20:32

大谷選手良かったね

ゆりかごの夢さん

大谷選手が復帰してから私も気になっていましたよ。
ホームランですね、良かった〜良かったです!

外出から戻ってトラ。さんのブログで知りました。
今夜は 報道を見て確認したいと思います(^^)

2019/05/14 17:44:52

PR







上部へ