メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

テレビで紹介・スケートボード場 

2019年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は気温が高く好い天気でした。それで例によって健康の森公園を散歩です。
 スケートボード場近くに来ると、何やら車や人が多いのです。クレーン車も停まっ
ているし、テレビの中継車の様な車も停まっているのです。

 近くに腰を下ろして眺めていると、クレーンの籠に人が乗って、高く伸ばして試し
ているらしい。中継車の屋根にパラボラアンテナが起き上がっていた。
 テレビカメラのケーブルがスケートボード場へ延ばされ、おおきなテレビカメラや
マイクも持ち込まれています。


 何人かの人がスケートボードで動き回っていまして、明日競技会でもあるのかと思
いましたが、それにしても時間的におかしいなと感じながら帰りました。


 そして夕方6時半頃、テレビを見ていたら、女性のアナウンサーがスケートボード
場でマイクを持って、この新しく出来た施設の紹介をしていたのです。ボーダーの方
も技を披露していましたが、なかなかでしたね。

 日本ではまだ珍しい施設で、兵庫から来たと云う方がいらっしゃいました。何でも
アメリカの有名な施設と同じ様な造りで、そこで滑れると云うのがたまらないと云う
ことみたいですね。
                              (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ