メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

愛車イプサムとお別れになりました 

2019年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ついに285,000㎞乗ったイプサムとお別れとなった。午前中に営業マンが代わりに
購入した中古車(85,000㎞乗ってある)を積んできて、イプサムと載せ替えた。
 それで今度乗る車の説明等々をして引き上げて行かれました。営業から納車まで全
部1人でするのだから大変な仕事ですね。

 ほんとに安い中古車なので、それに乗って来て、引き取る車に乗って帰るのだと思
っていたのですが、そう云う訳にはいかないのですね。車を載せる特殊なトラックの
免許も別に取得したのだそうです。ご苦労様でした。

 で、その後、恐る恐るブレーキを踏みながら始動ボタンを押してエンジンを掛けて
町内を一周して来たのです。ブレーキやアクセルの感じに慣れるまで慎重に運転しな
いといけないなと思いました。

 あとETCの装着ですが、イプサムの時は自分で付けたのですが、もう面倒なので、
取り付けて貰おうかなと思っています。
 これでラジエーターの水漏れの心配が無く走れる様になって、ほっとしています。

                                (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ