メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

山好きの同好会 

2011年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 このところ蒸し暑い日が続いて、天気予報も傘マークがあったりして、せいぜい健康の森でスロージョギングをしたくらいでした。 あとは家の中でごろごろしたりパソコンをのぞいたりしていました。
 そんな訳で、ここに書くこともあまりありません。
 
 今晩は珍しく、この団地の方々と打ち合わせの会合がありました。
 この地区で山好きの人達が集まって同好会を作ろうと云うことになったのです。
 
 一応「会」ですから会長を決める段になりました。
 今日集まったメンバーは、昭和14年、15年、16年、17年、22年生まれの方々で、みんな会長なんてやりたくないので、一番年上の人などと無責任なことを言って、それがいいなどと賛成するのです。
 
 昭和14年は私なんですよね。 会則もこれから作るので任期はまだ未定です。
 先行きどうなりますことやら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ