メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

演奏 

2019年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


本日 4月29日 9:30〜12:30
菩提寺(雲松寺)で、
第9回 お寺deコンサート がありました。

本日撮った写真をひっつけて、音を入れて、動画にしました。

アスカ作・動画が、うまく貼りつけられたら、ご喝采!
お時間のある方は見てやってください m(__)mペコリ

お寺でコンサート


12時30分にコンサートが終わって、自宅に帰り、
それからず〜〜〜っとパソコンとニラメッコして、
試作品もいれて 三作目でやっと完成した、自画自賛の集大成です(*⌒∇⌒*)テヘ♪


本日も読んでいただいて 2019年4月日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ