メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食種(6) 

2019年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



食種(=しょくねた と読みます。ブログ用に作った造語です。
辞書には載ってません(滝汗)

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


本日もこれといったネタはありません。
が、昨日洗濯物を外干しして、雨に降られ、
「天気予報のバカヤロー」とハシタナク叫んでしまいましたが、
今日もまた、降水確率0%なのに、降られました。

まっお天気とケンカしても、しょうがないんですけどね。。。( ノД`)

で、何の前触れもなく、食種(しょくねた)三態(さんたい)にいきます。

▼食種その1態。毎度変りばえのしない アスカモーニング。



▼食種その2態。本日の買い物。

▲ほうれん草?2 超熟食パン 
ピュアセレクトマヨネーズ←カロリーと炭水化物の数値が少ない分です。


▼食種その3態。本日の食活。

▲玉子焼き:3個=甘辛味と3個=出汁と焼き海苔←2切れが玉子1個分に切り分け。
豚モモ切り落としを「わがやは焼き肉やさん」で味付け。


本日も読んでいただいて 2019年4月27日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ