トーマス18号

「沖縄県民に読んでほしい。中国に支配された地域の信じがたい現実」というニュース 

2019年04月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

MAG2NEWSにあった、私が言いたかったこと。
https://www.mag2.com/p/news/390579

沖縄県は公式HP上で「米軍基地の数を可能な限り減らす事」を強く訴えていますが、仮に在沖米軍が撤退した場合、沖縄はどのような事態に見舞われるのでしょうか。

沖縄に対する日本人の思い、人民解放軍への脅威、がわかりやすく書かれてます。

〇チベットやウイグル自治区で起こったこと
中国の支配下となったチベットでは、1980年までに刑務所や強制収容所での死亡、処刑死、餓死、戦闘や逃亡中の死亡、拷間死、自殺を合わせて実に120万人以上の人々が犠牲になりました(チベット亡命政府発表)。

トルコ政府が中国政府に対し、トルコ系少数民族ウイグル人の人権を尊重し、中国内のウイグル人収容所を閉鎖するよう声明を出した。声明は、中国政府が新疆(しんきょう)ウイグル自治区で100万人以上のウイグル人を恣意(しい)的に逮捕し、収容所などで拷問や洗脳をしていることは「もはや秘密ではない」と指摘し、人道上の「大きな恥だ」と非難した。中国によるウイグル人弾圧は昨年来、国連人種差別撤廃委員会や国際人権団体が取り上げ、国際問題化している。ペンス米副大統領も昨年10月の演説で「共産党が約100万人のイスラム教ウイグル人を収容所に入れ、昼夜を問わず洗脳している」と批判した。
(産経2019年2月14日)

沖縄はこんな人民解放軍が侵略してくる「入口」なのです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ