メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

書館(2) 

2019年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



図書館をブログ用に、漢字二文字に略しました。
(ブログ開設以来、タイトルを漢字二文字に統一しておりますので)

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


ネタがないので、お散歩ついでに図書館に行ってきました。



▼分館ですから、こじんまりとした図書館内部です。

▲本棚にも、空きが目立ってました。
今の段階で、大人の本より、児童書〜小中高生向きの本のほうが多いように思います。


▼休憩コーナーのドリンクの自販機。



      話が 飛びます 飛びます     

では、食ネタ三態をば。

▼その1。今日はワタミ宅配がお休みなので、食卓便で済ませました。

▲ピッグ海老フライ 豚肉とキャベツの炒め物 
だし巻玉子 白和え パンパンジー


▼その2。これはワタミの宅配【まごころ手鞠】4月19日(金)のお弁当。

▲鶏肉の甘酢だれ がんもどきの煮物 大根と人参の炒り煮
ほうれん草とツナのお浸し  内容量:146g


▼その3。毎度変りばえのしない、本日のアスカモーニング。




      話が 飛びます 飛びます     

銀河鉄道999 英語ヴァージョン


▲アスカ selection999 に入っている一曲です。
YouTube版を貼りつけさせていただきました。
アニソンなんて、ご存知ないでしょうね…(^^;)
〜宇宙戦艦ヤマト・ガッチャマン・タッチ・ムーンライト伝説・巨人の星…

8G(ギカ)のUSBを使用しているのですが、
ファイルで999曲(番号がつけられる数値)
フォルダの数は265 まではOKとか。

アスカselectionと名うって、
999曲は無理ですが(←再生するときリモコン操作が面倒になってくる)
トコトン好きな曲を100曲近くは入れてみたいと思っています。
あとは、フォルダに保存していたほうが、再生しやすそうなので…(*⌒∇⌒*)テヘ♪


本日も読んでいただいて 2019年4月20日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ