メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

牡丹(2) 

2019年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆
?
▼今年の我が家の牡丹、まだツボミがありません (/_;)
?
▲これは、4月2日に映した牡丹ですけど、
葉っぱが大きくなってるだけで、今もツボミはありません。
?
▼昨年の、18年4月9日には、こんなにツボミがついていました。

▲昨年は、牡丹一郎から牡丹七郎 牡丹子 牡丹美 と、
兄弟が多くいたのに…(;´Д`) うぅっ。。
?
      話が 飛びます 飛びます     
▼今年の銀行からの誕生日プレゼントは、1.6倍の拡大鏡でした。

▲メガネの上からでもかけられる便利な拡大鏡…とか。
昨年は、今治タオルでしたので、
そんなに欲しいとは思わなかったのですが、
今年は拡大鏡が無くならないうちに、と思って、
誕生日は6月ですけど、もらってきました 
?
      話が 飛びます 飛びます      
?
▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】4月12日(金)のお弁当です。

▲牛すき煮  キャベツのごま和え  大根とこんにゃくの煮物
いんげんと人参のおかか和え  内容量:145g
?
?
本日も読んでいただいて 2019年4月12日アスカで〜す 。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ