メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

人気のピザ屋は、世界大会で3位を取った店 

2019年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



仲良しさんと遅い花見に行ったが

その前にランチをしてからとなった。


友人の一人が「ピザの世界大会で3位になったお店に行きたい」とリクエストがあり

そこなら、かなり前だけど、一度行った所「ピッツェリア アル チェントロ」

この店名は覚えられない。


「分かった〜いいよ」


ネットで見ると、綾川イオンの近くに移転していた。

多分、人気が高いだろうからと予約をして行ったが、これが正解だった。

平日なのに、予約のない人は待たされていたもんね。

待つことなくピザにありつけてよかった。


店はケーズ電気の32号線を挟んだ前にあった。




















ピザは4種類をオーダー、シェアーして食べる。

まず、世界大会で3位を取った


マルゲリータ


ところがワタシが席を立った間にワタシの分だけに・・・慌てていたのかピンボケ













この店で良かったのは、一度に来なかったこと

1個ずつ食べた後に時間を見計らって出てきた。



カプリチョーザ













パンナ












クアトロフォルマッジ












ハチミツはかけられておらず

50円だけど有料

これが少し気に入らないワタシ(笑)











ワアワアと4人で楽しくいただく

店はいっぱいの客で落ち着かないが

大きな声のおしゃべりも気にならないので、まあ〜プラマイゼロ



こうして、お腹を満たし花見に・・・








住所  香川県綾歌郡綾川町萱原567

TEL   087−899−8823

営業時間 Lunch 11時00分〜15時00分

Dinner 18時00分〜23時30分

WEEKENDS 11時00~23時30分

定休日  月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日が休業日)不定休あり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ