メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ピンクの道を風流な友人と歩く。 

2019年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日の花見

行ったのは県営満濃池森林公園



満濃町と言えば国営讃岐まんのう公園とばかり

国営へは何度となく行ってるのだが

県営の公園があるのは知らなかった〜〜



桜がきれいよ〜と言うので行ったが

一番いい時はすでに過ぎていた。


でも、散桜にうっとり

ピンクの道が出来ていた。













一緒に行ったのは4人

そのうちの一人は、短歌の先生

もう一人は俳句に夢中

もう一人は茶道の先生と

風流人たち


ゆったりと歩きながら桜を愛でたと言う訳












若いしだれ桜











ベンチにしばらく座っておしゃべり

話が尽きない・・・

桜も女性のおしゃべりには唖然としたかも











来年はお弁当を持って来ようとの話になった。

ここは案外に穴場なのかな?

無料休憩所もあり、管理もしっかりされていた。

満濃町は財政が豊かな感じを受けた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ