メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

おしんとなつ 

2019年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




4月からNHKの朝ドラが新しくスタートした。

ワタシたちの一日は、まずBSの朝ドラを見ることから始まる。




今回のリバイバルは何だろうと楽しみにしていたが

『おしん』だった。


全編を見ていないのでこれは嬉しい♪

今朝も7歳のおしんが可哀そうで

女中頭が憎らしくなる(笑)

孫の歳なのに・・・なんて思いながら涙をにじませながら見た。
















そして、『まんぷく』がかなりおもしろかったので

終わって残念!と思っていたところ

新しくスタートした『なつぞら』もそれに負けず劣らず

とても面白い


今朝のなつにも泣かされた。

草刈正雄も演技上手で、感情移入してしまい胸が熱くなる。

脚本もいいんだろうね。

















子役の二人はどちらも天才!

あの歳であんな演技ができるなんて・・・


朝ドラは、朝のワタシたちの楽しみになっている。

でも、涙で目が腫れるのには困っている。

細い目が無くなりそうなんだから・・・笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ