メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ポコにお金を残します。 

2019年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな事は考えたくないけど、もし私がポコより先に逝ったら近くに住む二男にお願いするしかありません。二男家族は賃貸暮らしやから、ペット禁止です。嫌やけど、ココに帰って来て貰ってポコのお世話をして貰わなあきません。もちろん、只では無理です。ポコには、薬代、フード、トリミング、予防接種に血液検査と、だいたい一年で20万円位かかります。だから、後何年元気に居てくれるか分かりませんけど、それなりにお金を残して

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ