メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

オカンからの愛は、ゲ〜。 

2019年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

福ちゃんの弟のコウちゃんが、保育園、一日保育になったので、Aちゃんが仕事復帰する前に、ゆっくり嫁姑ランチです。Aちゃんに「何が食べたい?」って、聞いたら「トンカツが食べたいです」と、言うので二人でトンカツランチです。このトンカツ屋さんは、初めてです。ご飯は、お代わり出来ないけど、タラコとおばんざいが食べ放題です。タラコ食べ放題やのに、私は十五穀を頼んでしまい、ちょっと失敗?????タラコは、やっぱり白ご

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ