メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食種 

2019年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



食種(食ネタと読みます。)

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

?

今日は、高齢者クラブの通常総会開催日。
なのですが、年会費 ¥1000 納めると、  

▼お弁当がついてくる。
▲高齢者クラブに年会費を納めるのは当たり前なんですけど、
春になると、お花見弁当 がいただけるのがいいでしょ(*^-^)
?
▼ちなみに、昨年の高齢者クラブのお弁当は、これ。
?
毎月第三水曜日の 100円弁当とは、大違い…(;´Д`)
まっ 違って当たり前なんですよね…(^^;)
?
      話が 飛びます 飛びます     
?
▼本日の買い物、その1。
▲超熟食パン 南瓜 レタス 新玉ねぎ カットキャベツ  リッツクラッカー 
キャノーラ揚げ イワシのフライ?2 牛乳  チンゲン菜
?
▼本日の買い物、その2。
▲薄皮アンパン?2 天然鯛 ほうれん草の白和え 金平ごぼう

?
本日も読んでいただいて 2019年4月6日アスカで〜す

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ