メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私のかかりつけ医 三月ボクのカルテはなかなかのもんです。 

2019年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝一の予約は、本当は9時15分やけど、先月、受付の方が、「来月9時30分でいいと思います」と、言うてくれたので、その時間に行きました。私のかかりつけ医が診察室に来られたのが、9時55分でした。もう、いっそ10時からにしたらええのに。私のかかりつけ医は、どんな小さな事でもカルテに書きます。「〇〇テープは、使った事あったかな?」って、私のかかりつけ医が、尋ねるから「以前、〇〇テープを使ってましたけど、時々発作が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ