メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

手巻き寿司やのにバナナ食べるか? 

2019年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二男が手巻き寿司を食べたいと言っていたので、お嫁さんが職場復帰する前にと用意させて貰いました。コウちゃんの慣らし保育を終えての襲撃です。福ちゃんは、「みんなで食べると美味しいね」って、言った割には、そんなに食べへんのです。婆が、朝一お買い物に行って準備したのに…バナナをぺろり。(何でやねん)福ちゃんの食べ残しは、ママが全部食べてくれます。(体重を気にしながら????)        パパに肩車して貰って、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ