メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

みーちゃんもコウちゃんも今日から保育園。 

2019年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京のみーちゃんも、こちらの二男ちのコウちゃんも今日から保育園です。今日から数日は、慣らし保育です。         みーちゃんは、ママの自転車で、でっかいヘルメットを被って登園です。保育園では、泣いたり泣きやんだりしながら遊んだそうです。     二男ちのコウちゃんは、車で登園です。やっぱり泣いたらしく保育士さんが、お兄ちゃんの所に連れて行ってくれて何とか10時30分までの慣らし保育を無事終えたよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ