風を奏でて

お彼岸 

2019年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お墓参りに行ったときでした

掃除をしていたら
オジサンが話しかけてきた

何だろうと思ったら
近くで作業していた墓石屋さんで
うちのお墓のデザインを褒めてくれて

しかも オジサンのお店で
それを真似たものを作って 展示してあるって!

親戚には不評だったけど
母の希望の形から 私が考えたものだったから
すごく嬉しかったなぁ

霊園の近くの石材店だと云ってたけど

そういえば
前に 似たようなのが展示してあるなぁって 見かけたことあったけど

もしかして アレがそうだったのかなって
後になって思ったけど

このデザインを気に入ってくれて
しかも 真似して展示してあるなんてさ
ほんとにビックリです

そして ありがとう!
なのです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ