風を奏でて

テンリンさん 

2019年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



パワーストーンのお店テンリン
行ってきました

テンリンさんが
その人を見て 選んでくれた石で
ブレスレットを作ってくれます

行くまで ドキドキでした

どんな風に云われるんだろう
変なこと云われるかな?
って

でも 素敵な言葉をもらいました



これが私のブレスレット
きれいな色で
嬉しかったぁ!





もらったお言葉


その人の良いところを伸ばすように
それに必要な石を選んでくれるんだけど

優しさと癒やし
私の良いところなのかな?

自分的には
優しくもないやつだと思っていたけど
ありがとうございます
テンリンさん


お店に入って しばらくしたら
ものすごいエネルギーを感じて
クラクラするくらいだったよ

娘と婿ちゃんも一緒に作ってもらって
お守りとして
良いエネルギーで満たされることを
祈ってます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ