風を奏でて

フライング 

2019年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新しい時代の始まりですね

最近は 殆ど書いてなかったけど
ちょっとしたことでも
書いていけたらなぁと思っています


GW初日から 娘たちが来ていました
10連休ということで
屋根のペンキ塗りを頼んだのですが
なんか 相当疲れさせちゃったみたいで
申し訳ないなぁと思っていました


平成最後の日に
婿ちゃん実家へ向かった2人


なんとなーく 令和へのカウントダウンを見て
寝ようとしたら
部屋に 何かある


何だろうと思っていたら


フライング 母の日のプレゼントが





かわいい!
しかも七分丈で これからの時期に良いぞ!
丈が長いから 休みの日に着よう


そう思っていたら
今日 暑いので
早速着てみた

へへへ



あぎゃっ!

タグに パジャマって書いてある!




見なかったことにしやう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ