風を奏でて

北海道の皆様へ 

2018年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


色々な不安や恐さがあると思います

停電している地域もたくさんあるようですし
余震も続いて 怖いですよね

私は栃木に住んでいます
東日本大震災で 同じような経験をしています

停電の時 役に立ったのが
ソーラーガーデンライトです
ホームセンターで売っています

昼間に外で充電しておけば
暗くなると勝手に付いてくれます

色々な種類がありますが
ライトの色は透明色のものをオススメします

ビールジョッキなどに入れておけば
テーブルに置けます
ソーラーライト専用のスタンドも売っていたりするので

もし良かったら
試してみてください

ローソクの明かりでは
危険が伴いますが
これなら 安心して使えます

ライフラインの復旧をとにかく
早く願うしかできませんが
どうか 皆様
耐えてください

そして 無理をしないでくださいね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ