メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ポコは長生きするらしいです。 

2019年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

裏庭を掃除していると、よく散歩時に出会う、ご近所さんに、「おはようございます」と、挨拶したけど、私だとは気づいていません。マスク?だしポコを連れてないからね。?それから暫くして久しぶりの発作で、30分位かな、背中と首筋がとても痛くて長かった。ニトロ3錠で、やっとこさ治まったけど、今日は、ちょっと不安になりました。小さな庭にも春が近づいています。     先日、動物病院でポコの健康診断、血液検査を受けた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ