メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私は、ヤバイよ危ないよ。 

2019年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

車のことは、よく分からないので安心パックというのに入っています。?それで、6ヶ月点検です。待ってる間にコーヒーを頂いて、家から持ってきたパンを食べます。そんな、みっともない事をしているのは、私だけです。(こっそり食べます)予約の時間がアカンのです。11時30分って、それはお腹が空くでしょう。私は、お腹が空くと機嫌が悪くなります。予約は、出来たら朝一が良いのだけど、予約いっぱいでお昼前になりました。パンを

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ