メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

怖いのんちゃうで厳しいねんで。今度は秘密のトマト。 

2019年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、いつも「怖いのんちゃうで、厳しいねんで」って言うんですけど。しかし新人さんには、この婆は怖いのでしょう。厳しくってごめんね。だけど、事故があってはいけないから指導に力が入ります。車椅子の入浴介助は二度目やから、新人さんにやって貰います。だけど、まだどの様にしたら良いかモタつきます。そこで、「そんな事したら危ないよ、こうして」と、声が大きくなります。入居者さんが、「アンタも大変やな」と、心配さ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ