メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

探し物でキリキリ舞い 

2019年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は病院からお昼に帰宅できたのに、食事もすぐ食べられたのに、その後探し物で1時間半うろうろ。昨日、訪問のお医者さんから渡された3枚の紙がないのです。
2枚は検査結果だから失くしても困らないけれど、1枚は処方箋です。テーブルに3枚置き放してしまったら、昨夕のうちに消え失せたのです。
テーブルを調べ、カバンの中を調べ、家計簿の間も見て、絶望しかけた時、夫のベッドの枕の横に青いクリヤホルダーが折れ曲がって挟まっているのが見えました。青いのはうちのじゃなくて、ヘルパーさんの会社のもの。折り目がついちゃいました。見ればその中に処方箋が?? 処方箋さえ見つかれば良いのです。先ずは良かった。
もう、受け取ったものはすぐにしまいこまないと、こういう目にあいます。
テーブルに置いたらアウトです。


もう?? 人騒がせなんだから!



夕方4時車椅子で送られて帰宅。「お風呂入られなかったんですよ、すみません」と言われました。
断固拒否しちゃった様子。困ったものです。
私が昼間入っておいたから良かった。もし夜入ったら俺も入ると言われるところでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ