メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

真帆には驚きました 

2019年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真帆にはビックリです。
東京都代表に、所属チームが選ばれたのではなく、東京都選抜チームの、選考にゴールキーパーで受けて選ばれ、知らない子たちと遠征に参加しているそうです。中学生になって入ったチームでは、今までキーパーはやらせてもらえなかったけれど、東京都の選抜でキーパーに選ばれたので、自分のチームでもキーパーをやらせてもらえるようです。
自分の道は自分で切り拓く気概を持っていますね。チビなのにすばしっこさでキーパーが務まっているようです。


午前中J:comの人が電話を調べに来ました。
「あ、スリッパ持ってます」と真っ白いスリッパを履いて、敷物を広げた上に大荷物を並べて、「配線を全部換えますね」
なんとまあ配線が悪かったのに、電話機を買い換えてしまったのでした。買い換え時期だったから良いけれど、買う前に先ずは電話会社に相談すべきでした。

今日は、歩く練習と思って、薬局まで行ってきました。眼科に寄った息子と薬局で一緒になり、歩いて帰りましたが、膝に湿布を貼りました。ちょっときつかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ