メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1051 ラジオ番組ゲスト出演・音源が入手出来ました! 

2019年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




嬉しい春の日
ゆめのたね放送局・・・「ぶんぶんのNEXT LEVEL」に ゲスト出演させていただきました。

四季の絵文との出会いなど・・・思いつくままにお話しさせて頂きました。
小さな出会いが積み重なって一筋の道を切り開けたこと。

振り返れば「幸運が積み重なって」
自分の実力以上の展開!

いつの間にか「共に歩んで下さる」方々が、共に同じ道を切り開いて下さっていて。
講師となって26年が過ぎていました。

一話目
http://yumepod4.xsrv.jp/wp-content/uploads/2019/03/3-1-2_BunbunnoNEXTlevel_20190130.mp3

こちらは二話目・・・子どもの頃のお話し・・・雑談ですが(^_-)
http://yumepod4.xsrv.jp/wp-content/uploads/2019/03/3-3-4_BunbunnoNEXTlevel_20190130.mp3

少し長いURL
ですし・これをコピーして貼り付けて頂かなければなりませんから。
お手間ですよね。

よろしかったらお耳拝借〜〜!お聴き頂ければ「嬉しいです」

パーソナリティーの「ぶんちゃん」に心からの感謝を込めて!
お話し上手はベテランさんならでは・・・
いたらぬ箇所を上手くカバーして下さいました!



本日ご訪問下さいました皆様ありがとうございました・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ