メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

草取り 

2019年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雑草は元気一杯、容赦なく成長してくれています。今わが家の畑でしつこく生えているのが、ほとけのざ。

花はかわいいんですが、はびこるとどうしようもありません。
何日も前から気になりながらも時間が取れなかったし、どっちかといえばあまりやりたくない作業なので、、日延ばししていました。
今日やっと時間が取れ、ぼちぼちやりだしました。
昨日友人たちと雑談した時、Iさんは「私草取り好きよ。抜いた草の山を見ると達成感味わえるもの」と言っていました。
私を含め “雑草を抜くのが好きな人なんているんだ” と何人もの人がびっくりしました。
そういえば友人のAさんも以前「草取りは全然苦にならない、むしろ楽しいよ」と言っていましたっけ。
まあ彼女の場合は、気になってしょうがなくやらずにいられないという感じのようですが・・・。
世の中には結構そんな人がいるんですね。皆さんは好きですか?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ